くらしの

くらしの
2024.01.13(土)
ピカピカ✨の土曜日✨『くらしの』本日もどうぞよろしくお願いします。
@culashi.no
@culashinotuzuki

【完熟レモン🍋入荷しました】
広島の瀬戸田島『もりの農園』様より今年も大切に育てられたレモンたちがやってきました。
早速、レモンシロップしこみました🍋カットしていると工房中がレモンの爽やかな匂いに包まれいました。美味しいシロップになぁれ。
@morino_nouen
本日も美味しく焼き上げて皆さまのご来店お待ちしております。
本日ご用意のチーズケーキは週末充分持ちますので、週末分のお買い物も是非。

本日のメニュー
★あーちゃんのチーズケーキ
★プレーンチーズケーキ
★レモンカードチーズケーキ
★チョコレートチーズケーキ
★ラムレーズンチーズケーキ
★りんごチーズケーキ

⭐︎あーちゃんのクッキー
⭐︎スノーボール
⭐︎アイスボックスビジュー缶

冷凍チーズケーキをストックしませんか?個包装で解凍も2時間ほどで食べごろに。
年内30日まで発送可能です。

お持たせにも持参できそうな箱入り1ホール¥2400〜
お得なエコ包装便も。
また、個数も多ければ多いほどお得になります。家族・仲間の集まるこの季節に是非ご検討ください。

#あーちゃんのチーズケーキ #神戸垂水 #通販チーズケーキ #冷凍チーズケーキ #おみくじ #くらしみくじ